見出し画像

いつのまにか寝ていた5:活動記録240409

いつの間にか寝落ちをしていた

前回寝落ちしてしまったのはどうやら約1ヶ月前らしい。1ヶ月ぶりに全てを台無しにする睡眠を貪ってしまった。いつからか寝落ちした回数をカウントしているが5回目だ。今回は流石に、大阪に行って帰ってきた疲れがあったのだと言わざるを得ない。

どうしよう…マジでなんもしてねえ。
肉集めようと思ってたのに

ミリシタ

ごめん。本当は何かしようとしたんだけど、寝落ちした。トワラーの衣装は昨日のうちに全回収してるから心配ない。

早く古戦場おわってくんねえかな。アイマスしたい。

今日の一曲

ガールズバンドクライ、アニメジャパンで聴いた時からとても気になってた。昨日アニメ見て、音楽ガッツリ聴いてとても気に入ってる。新しい沼だ…。

ところでもう来週シャニマスのライブなんだよな。はやいとこ沼から抜け出さないととんでもないことになりそう。明日ツバサグラビティが発売するから、そこで羽ばたいて抜け出すか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?