見出し画像

好きの過剰摂取:活動記録240322

今週発売のゲームをチェック

本来なら木曜日にやるところだが、金曜日発売のものばかりだった。ユニコーンオーバーロードも終わってないし本当に積みたくないので、調べずに知ってるやつだけメモしておく。

プリンセスピーチ ショータイム

カタログチケットで買う。

ドラゴンズドグマ2

超面白そう。ドグマ1積んでるのでまずそっちから。

おわり

おわり。頼む未来の俺、3月こそゲームを積まないでくれ。これは過去から届いた光の手紙。

毎日ミリシタ

先に言うと、今日はコミュ読めてません。ちょっとスケジュールが過密なんで手を抜きます。

わっほーい

腰ほっそいな〜。ポニテいいよね。

今日やるのはコレ。

Star Impression

ということで、明日か明後日の俺、この続きを書いておいてください。これは過去から届いた光の手紙。

ラブライブ2回目

何度見ても泣ける。特典は矢澤だった。前回も矢澤だった。まあいいよ。

デレステがアツい

最高かよ。ラブライブ見終わって、Xを開けば最新情報の嵐。とんでもないで。

今日はこのまま家に帰って、上のアーカイブを見て風呂入ったら寝ていた。好きの過剰摂取で頭がオーバードーズでエクスプロージョンしてた

今日の一曲

綺麗なもの見て綺麗だと思うことがこんなにも難しいことだったとは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?