見出し画像

1/512を引き起こす豪運:活動記録0708

秋葉原っぱ

7月13日まで秋葉原ではミリオンライブのコラボが行われている。活動記録更新をサボった6月29日に既に行ったが、後半で少し催しが変わる。7月13日にもう一回訪れるつもりだったが予定を勘違いしていて行けるか怪しくなったので、今日とりあえず行っておくことにした。

目当ての施設はコトブキヤ。ここのオンリーショップでの展示を見ておきたかった。

見るだけでなかなか楽しかった。グッズは響の名前キーホルダー、翼の名前シール、チェキ風ブロマイド2パック。

シャニアニ2nd第1幕(3回目)

秋葉原で適当に過ごしていたら、映画上映にピッタリ間に合うちょうどいい時間になった。超面白いのでまた見に行くことにした。

入場特典は…

果穂だった

この入場特典は全部で8種類。凛世が含まれてるので正直、凛世が欲しかったが…別にそれ以外でもいいや〜みたいな感覚ではあったのだが…流石に3枚ダブるのは話が違いますね。

ま、かわいいからいっか!(西条)

いいわけねえだろ!(本音)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?