見出し画像

永遠にリリンクしてた:活動記録240212

永遠にリリンクしてた

画像切り出すのダルくなってきたので録画のリンクを貼る(元も子もない)

見どころがほとんどストーリー部分だから、切り出すのもなんだかなあ…って感じなんだよな。

上:ストーリークリアした。バハムートを操作するパートが激アツだった。ジータが主人公してて更に激アツだった。だが敵の硬い3Dアクションはやっぱり疲れるなあ。

下:クリア後の追加ストーリーとやりこみ。とりあえずいつも使ってる4人を育てるためにクエスト攻略しまくった。こっちでもやることは素材集めの周回か…。最初は敵だったイドがかなり良いヤツだった。だからこそ、自分で間違いに気づいて道を正そうとすることができたんやろな。


現場からは…以上♡(カリオストロ)

日課のサーモンラン

もう連休が終わりそう。鬱だ。

うーん…

うーん…
初手カタパ許せねえよな
露骨なアオリイカで寄せてますよアピール
こういう細かい意思表示は地味に大事
意図を汲んでくれたのにゴメン…
ソイチュがチャージするのは貫通させたい時だけ
普通に殺すならノンチャパシュパシュ
怠いからトルネードで殺すか
アーマー剥がれたイルカを発見。殺す
テッパンと戯れてる

あえてテッパンをスタンさせて雑魚を通させない生存政略、アリだと思うんです。
にしてもソイチューバーは性能が中途半端だよな。

うーん…
ドゥルルルル
蛇がおってきてるので誘導する
ドゥルルルルしてたら終わった

射程もう少し欲しいんだよなあ。高台を生かそうとしても痒いところに手が届かない感じ。

オフロならいいぞ!
遠くからバシャバシャしてるだけで役割果たせる。
タワーは絶対殺す
倒しきれなくてもボムで殺す
バシャバシャしてたら終わった!

さっきまでリリンクしてたからか、かなり動きがキレッキレだった。カタパを必死に殺しても、味方はカバーも処理もしてくれないので、味方に対してもキレッキレだった。いい加減にSayよクソが。

おしり。

今日の一曲

時間あるはずなのに休日の方が書くことないってどういうことなんだろうね。

俺も可愛い女の子になりたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?