見出し画像

サーモンラン新シーズン到来:活動記録240301

エクスアストリス

買い切りのスマホゲーで、ガチャ10連よりも安かったので買ってみた。

綺麗なグラフィックだ
お前こんな表情もするんか
好き
チュートリアル辛い。眠い
なんとかプロローグは終わったっぽい
お、こっちの子も操作できるんか

楽しい。
バトルはターン制だけど、マリオRPGみたいだな。ストーリーはよくわかんねえや。
これコントローラーで操作できるようになんねえかな。

ミリシタ

とんでもないイベント始まってるで!

アニメで扱いが最も雑だったアンノーンボックスの開き方。正直、俺の中でも1番扱いが下。

ちゃんと衣装は回収したいな。

日課のサーモンラン

スプラトゥーン3今日から新シーズン!

いろいろ始まるが1番の目玉は…
やはりコレだ。新ステージや
早速乗り込むぞ!
この壁塗っとくか
干潮だと火を吹くのか〜
マジもんの闘技場やんけ
とは言ってももう何回目か。
慣れたもので初湧きのカサをフルボッコ
いいカモ発見!
インクレールからジャンプしてスナイプするの
カッコいい
調子に乗りました
すみません…
ノルマ達成したからあとは生きるだけや!
モプモププリン
塗りたいのは真ん中の壁と
あと橋のかかってる壁塗っときゃいいかな
基本的にどっからでもキンイクラ等的届く
ここジェッパ平気なんだな
ダブルナベブタでお前はおしまいだ
カゴ前大変なことになってもうてます
出た新ブキ、ガオガエン!
塗りは若干苦手のようだ
インク管理が辛い
その代わりスライド後のキル速がすごい
やべ、足が滑った
アァン
ごめんなさい…
ありがとうございます
こいつの討伐もどうかおねがいします。
ジョー苦手やねん
いい誘導をしてくれる
インクレールで緊急脱出
ゴリ押しだ!
誘導してデブを殺してもらおう
そして俺はインクレールで脱出
ありがとう!

新マップ全然把握できねえや。インクレール使う時の挙動が慣れない。なんか引っかかる感じがする…

おしり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?