見出し画像

スタマスを是非やってほしい。あとグラブルについて:活動記録231211

スタマス るみなすじゃぱん47

スタマスのやり込み要素、るみなすじゃぱん47を寝る前(10日→11日)にプレイした。異次元フェス前に北東エリアクリアできたので、またいくつかはクリアできるのではないかと。

〜結果〜

無理だった。全くクリアできない。指定されたセンターアイドルのステータスを育てきっていないし、専用のユニゾンアピールを要求される。簡単にクリアできるなんて勘違いしていた。今まではイージーモードだったんだ。コツコツ育てるしかないか。

異次元明けはそこそこしんどい

現地に行った異次元フェス1日目で既に体はボロボロだった。在宅のリモート異次元だったとはいえ、2日目による身体へのダメージもそこそこ。朝起きたら、全身がだるい。元気に活動するモチベが湧かない気がする。でもグラブルはやらないとまずい気がする。

グラブル 神滅戦とか

土日ほぼ放置してたのでそこそこやばい。早くオッサンのアニマを集めなければ、武器を覚醒させることのないまま終わってしまう。それは致命的なので絶対に避けなければならない。

というわけで

攻撃一本作った。もう寝ていい?特殊造るのだるいわ。

モニターが届いた!?

12月5日に注文したモニターがもう届いた。
↓で購入した。

5日注文今日到着って遅くね?って思うかもしれないが、そもそも8日に発売するモニターで到着予定は1月中旬と表示されていた。まあ早く届く分にはええか。
改めて、買ったのはこれ。

説明書が親切じゃなくてよくわからなかったが、本体の設定メニューを日本語にしたりはできる。頑張って画質の操作をした。陳腐な映像しか見てこなかった自分にとっては十分綺麗に見える。

スタマスを是非プレイしてほしい件

どうか1人でも多くの人にプレイしてほしい。そして、ライブで盛り上がりたい。PS5の家庭用新作も作っていただきたい。

異次元明けでお疲れのところ恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。

グラブルVSR アーリアクセス

一生できなくて困っていた。どうやらストアページで、デラックス版を選択する、DLCのダウンロードチェックを外すことで本編のダウンロードができるようだ。くそったれがよ

格ゲーは苦手だがグラブル  ゲーム内特典のためにある程度頑張らなければいけない。そのシリアルコードの関係や、発売日前アーリーアクセスのネタバレ配慮でYouTube配信しない。そして多分ずっとしないことにした。決して面倒臭いとか、下手くそを晒したくないといった理由ではない。なので画像もまだ用意してない。

日課のサーモンラン

異次元明けの疲れ、アイマスとラブライブのモチベが異常、そして今週発売のゲームがヤバいのでスプラトゥーンに対するモチベーションは消失してしまった。なので、多分当分やらない。この項目も今日からしばらく封印となる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?