見出し画像

ミリオン10thAct4の当落とか:活動記録231202

日課のサーモンラン

今日からビッグラン。ステージはタラポート、クソステ。編成ブキはランダム、何が出てくるかわからないので何もわからない。とりあえず死なないことが大切。いや、今回は危ない行為をしてでも金イクラを納品することが大切。

クマスロで全てを破壊する。
170で〆

おしり。

おしりじゃなかった!

スマホゲーの進捗

休みの日ってなんかスマホゲーやる気にならないんですよね。

凛世がかわいい。

ミリオンライブ10thライブツアーAct4

2日目当選🤞
1日目落選👎

これ申し込むためだけにアソビストアプレミアムに5000円払ってる。だのにチケットが用意できない?しねかす

今日のファッションドリーマーは?

なんか疲れちゃった。仕方ないよね、ビッグランだもん。着せ替えもバイトのツナギだけだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?