見出し画像

【Steam】セールで安いからとにかく買っとけゲーム5選【23年12月12日】

Steamでも冬になればセールが始まる。あじまるあじまる。めっちゃ安いやん!ということで何か買ってけ。

↑シナリオが神。2だけどここからでも全く問題ない。スイッチ版と比べると画面演出がかなり違う。買え買え。俺もこっち買いたい。

↑通称スケベトゥーン。面白いかどうかはさておき、エロい。ストーリーやゲーム性を求めるならスプラトゥーンでいいが、数百円くらいだから買ってけ。

↑お願い買って。買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って買って(別記事でもう少しまともなこと書いてるのでよろしくお願いします)

↑あの幻日のヨハネとアイドルマスターがまさかの異次元コラボ!?ヨハネの方はインティクリエイツ製のガチ2Dアクション。お得だよ!買って。

↑モンハンのRPG。本編で出てくるリオレウスなどを捕獲して育成できる。育成要素大好きなので刺さった。ストーリーはどうだったか覚えてないや。まあでも安いよ、買ってけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?