見出し画像

産まれてきてくれてありがとう:活動記録240730

誕生日おめでとう

おめでとう!

アプリゲー全然触れていなかったけど、今日は張り切らざるを得ない。ツバッティーの誕生日だからね。久々にミリシタで遊ぼう。

ということでコレを遊ぶ

ロケットスター☆

この曲めっちゃ好き。可愛いカッコいいテン上げ全ての要素がてんこ盛りの欲張りセット。本気の翼がここにいる。とんでもないで。

おめでとう!
やる時はやる女ステキ
そう、カッコよさがあるんや
アンコール!
おめでとう!
少しは勉学にも励めよ。

嘘つけ。絶対すぐ飽きるゾ。

次はロケットスター☆のコミュを見る

高校生の翼…なんだか興奮するな
恵美と比べると幼く見えるけど
HARAPEKOとトロピカルはいい勝負してるけどな
中学なんてそんなもんや
は?
ナンパちゃうわ
なわけ
ドヤ顔
俺もそう思います!
なんか緊張してるな
本気の翼を魅せろ!
なわけ
ウッ、だめです
👍

アイドルとして成長する翼を見ることができる良いコミュだった。

課金しちゃった
やっぱすぐ飽きたね?

今日の一曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?