見出し画像

2023年楽曲10選

今年も頑張って書きました。
皆様も書いたら是非、リプライでご共有ください。


1. GODS / NewJeans

年間筆頭に挙げる曲は「アイドル」と「GODS」でかなり悩んだのですが
コンテンツに対する思い入れの差で「GODS」を選びました。
7年待ってた推しの優勝を現地で味わえたので太刀打ちできません。

2. アイドル / YOASOBI

3. 勇者 / YOASOBI

年間ベストアーティスト:YOASOBI

何とタイアップしてもバズらせる令和最強アーティストってコメントを
書いてたんですけどナシです。

アイドル 3.7億
勇者 3700万
Biri-Biri 570万 ←

4. slash / yama

「水星の魔女」は令和のSEEDになれたと思います。
これからも手書きロボアニメの火を守ってください。

5. 貞貞メルトダウン / えなこ feat.P丸様。

6. ひめごと*クライシスターズ / ONIMAI SISTERS

顔面dアニメストアくんしか視聴してないと思うのですが
スタッフの熱量がすごくて、本当に面白かったです。

7. ハッピーエンドプリンセス / 上坂すみれ

女神!聖女!叡智!聡明! 慈愛!博愛!ですわ!

クソみたいな主人公のカスみたいな話が好物なので毎週楽しんでます。

8. アイタリナイ feat. yama, ニト / MAISONdes

MAISONdesが強すぎる。もっとタイアップして欲しい。

9. AS ONE / ジャニーズWEST

キャプテン翼ジュニアユース編、毎週日曜日5時30分から放送中!!

本当に面白いので皆観てください。

10. UNIQU3 VOICES!!! / 夢見りあむ

復帰おめでとうございます!!!!!

以上、今年もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?