2019年楽曲10選

1.インフェルノ

映像、楽曲隙がありません🔥
残念なのはプロメアにパチられて話題に上がらないことくらい

2.Phoenix

この度の拙い選評を読んで頂き、心の底から感謝致します。ところで、リーグ・オブ・レジェンドって知ってますか?パソコンさえあれば無料でできるゲームです。きっと皆さんの人生の支えになると思います。オススメです。

3. ロックマニア

新譜でリメイクされたのでセーフ🤪
今1番推してるマイナーロックバンド

4. The Gong of Knockout 

ベガスはアニソンをアニソンとして
真剣に作るので大好きです🙆‍♂️

5. やっぱりみゃー姉なんばーわん

アニソン不作の中、良い電波ソング

6. キラリスト・ジュエリスト

かわいい

7.オトナのピーターパン

ウケる。社会人には染みますね

8.P.A.R.T.Y 

平     成

9.99.9

わりとアニメランキングの投票の上位で感動しました
映像、楽曲ともに素晴らしいけどワンパンに比べて知名度が低く悲しいです

10.癒着☆NIGHT

まだ才能枯れてないと思います

途中でコメント飽きました📝
曲はネタ抜きに名曲なので聴いてみてください🙆‍♂️
みんなの10選待ってま〜〜す!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?