2022年上半期楽曲10選

今年も頑張って書きました。
外部から曲を取り入れる機会が壊滅的にないので
皆さんご投稿お待ちしてます。

皆の読みたいので投稿したら是非リプやDMで教えてください。

1. 俺こそオンリーワン / MORISAKI WIN

ドンドン🥁ドンブラザーズ🍑👹🐒🐦🐶ドンドン🥁ドンブラゴーイング🍑🌊ドンドン🥁ドンブラザーズ🍑👹🐒🐦🐶ドンドンドンドンドンドンドン🥁💥 Yeah!😁😊😆😂 はちゃめちゃに🌪 暴れ野郎👊 完璧さ🧐 やる気💪🏻まんまん😤 わやくちゃで📄ぶちかまして💣 駆け抜けろ🏇さぁ My way🛤 燃え上がれよ🔥魂♥️

曲&ダンス&本編で2000000000000点!!!!優勝!!!!
平成ライダー好きはアマプラ配信中なので絶対に観てくれよな!!

2. The Over / Re:End

オルフェンズは世界観もガンダムも歴代トップクラスに好きなんです。
全部忘れて1から本編作り直さないか?

3. 宵加減テトラゴン / コーロまちカド

もはや絶滅危惧種の電波ソング。
キャラソンとかなら埋没してそうだけど
イベントも箱も潰れて、どうやって探せばいいんだ。

4. おにパパパン!パン! / おにぱんず!

乙女新党のアニタイみたい下手ウマなやつ好きなんですよね。

5. 嗚呼、我が浪漫の道よ / PelleK

これ外人が歌ってるってマジ?ってくらい日本語上手い。
SEもガンガン入るのでとても好き。

6. こんな世界に告ぐ / 心愛れもん

プリマジは過去シリーズと違ってBPMが低いので悲しんでるのですが
この曲は令和版硝子ドールみたいで好きです。


7. チキチキバンバン / QUEENDOM

チキチキバンバンを墓場から引っ張り出してきたのが天才。
本編も面白かったので全巻買いました。

8. ミックスナッツ / Official髭男dism

集英社がアニメへの投資を開始したことで凄いもん出てきてますよね。

9. ェリーフィッシュな君へ / 大西亜玖璃

この世で俺しか楽しんでないんじゃないかってくらい叩かれてて悲しい。
こんなに面白いのに・・・

10. ちいさなキセキ / Lia

この世で俺しか楽しんでないんじゃないかってくらい話題にならない。
こんなに面白いのに・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?