2021年上半期楽曲10選

上半期終わっちゃいました。
10曲も絞り出すのキツすぎだと思ったけど割とありました。
多分、被り難い趣味をしてると思うのでどうぞ。

1:すーぱーあふぇくしょん

|ひとこと
10年前の曲のカバーだけどやっぱり神曲、MVだよね。

2:いにしえロマンティック

|ひとこと
微妙にイラっとくる声してんなと思ったら輝夜月なんですね。
ナユタン星人描き下ろしでもVが下手すぎて産廃曲は数多ありますが
いい感じに歌えてるので好きです。

3:14平米にスーベニア

|ひとこと
キャラ的にもっと頭わるい曲出ると思ったら割と平和でした。
多分、WEBマンガに毒されすぎてるせいです。

4:ROLLING1000豚[KSUKE REMIX]feat.アイナ・ジ・エンド(BiSH)

|ひとこと
コレナナモレモモの99%はKSUKEさんのリミックスにあると思います。
エアマスターなのでコテコテのアニソンです。

5:Viva! Spark!トロピカル~ジュ!プリキュア

|ひとこと
近年のプリキュアの曲の中でも底抜けに明るくて好みです。
深夜アニメも大事ですけど、年間継続視聴できる日アサは最高です。

6:ドリーミング☆チャンネル!

|ひとこと
プリ☆チャン終わっちゃいましたね。
プリティーシリーズ10周年イベントとかいう地獄を味わった分
ワンマンで爆発したいと思っています。(当たれ

7:ぐだふわエブリデー

|ひとこと
割と楽しく観ていました。
声優ソングの宣伝ではなく。ちゃんとアニソンなのでいいですね。

8:Beautiful Hands ~寿司職人の手~

|ひとこと
料理作ってると口ずさんでしまうので入賞です。
ヤバTこやまもずっと推してる才能の塊です。
この才能に世が気がつくのはいつなんでしょうか。

9:ライブハウス音頭

|ひとこと
ライブハウスに思い入れありすぎるので、初めて聴いたときは涙出ました。
早くコロナ収束してほしいです。

10:Bluetooth Love

|ひとこと
バンドが方向性を変えずに一定クオリティで曲を出し続けてくれるのが
ファンが一番求めてることだと思ってます
何年立っても変わらないヤバTは評価できます

以上、10選でした。
10選を書いたら見逃したくないので是非、リプライください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?