日本保守党とNHK党は協力する?

2024年4月1日、この日は昔からエイプリルフールとか言われているが、百田尚樹チャンネルのゲストとして、立花孝志氏が出演していた。
立花孝志氏なのだから、選挙や政治のことを語るのだろう。
まさか、映画やクラシック音楽のことを語ったりはすまい。

立花孝志氏は現在どの政党にインの?と思って調べてみたが、まだNHK党って存在するのね。
何かと話題になってるNHK党で、党首の問題?とかでごたごたしてそうだが、早く落ち着いてほしいもんだ。
自民党よりはまだ何かをやってくれそうだし、この感じからすると、国民民主党よりは日本保守党と居力で競うなのかな?
国民民主党は飯山陽氏をあまり好ましく思ってないのかしら?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?