つばさの党ってなんじゃこりゃ🙀

春眠暁を覚えずといいつつ、暑い日が続いている。
と言って、寒い時間帯もあったり。。。
服装には困る今日この頃。

さて、東京でも一部の人にとっては江東区が熱い。
今週の火曜日に衆議院東京15区補欠選挙に9人が立候補した。

火曜はあさはちもお休みして、飯山あかり候補者の街頭演説に力を入れていた。

さて、今回取り上げるのは日本保守党ではなく、つばさの党。
聞いたことなかったのですが、代表は「黒川敦彦」氏。
全然知らなかったのですが、政治家女子48党の前幹事長。
あー、そういう感じかと。。。
NHK党周りもゴタゴタしていて、政治家女子48党で話題になったけど、今は名前を聞かなくなった。

まあ、今の政治家よりまともならいいのだがと思っていたのだが。。。
結構、今までにないことをやっていて、賛否両論?
敵が多い分、否の方が多いとは思うが、一部支持している人もいるんかいな???

やり方としては、他の候補者の街頭演説の場所に乗り込んで、邪魔?をするって感じなのかな?
日本保守党の木曜は北村弁護士が応援演説に来て、聴衆をわかせていた。
昨日金曜は長谷川幸洋氏の応援演説だったのだが。。。
つばさの党が来て、せっかくの街頭演説が聞き取りにくいことになっていた。
それでも、聞いていた人は盛り上がっていたし、つばさの党に対して、飯山あかり候補者が意見?批判?したりしていた。
他の党だと、つばさの党が来ても、徹底的に無視するって感じだったが。

つばさの党代表のチャンネル?で配信もしていた。
日本保守党支持者の方の配信もあるので、そちらでも分かるだろう。

つばさの党はカーチェイスとか言って、他の候補者の街宣車を追っかけまわしたりもしているようで。。。

今の政治家に問題があるとは思うが、つばさの党は何を目指しているのだろう。
どこをゴールとしているのか。。。 (;´・ω・)
暇空茜氏のこともそう思うのだよね。
まあ彼は人から称賛されるほどの結果は出しているが。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?