見出し画像

ようこそ♡愛し愛され人生へ


愛され人生研究家

【ハハのミカタ相談室】
愛され妻カウンセラーのにしはらあきこです。

 

 


愛し愛され人生をスタートしたいと興味を
持ってくださりありがとうございます。


ここではみなさんのやりたい、
教えてほしいを叶える場所です。


こんな時みんなだったらどうする?

こんなことやってみたいけど、
一緒にしませんか?などお誘いさせていただきます。


一緒に遊ぶ仲間として、

またいろんなことを乗り越えてきたからこそ、
あなたの経験が

また誰かの役に立ちます。

 

 

美味しいところあったよ。

こんなところお勧めだよ。

元気になるのにこういうのがあるよ。

 

など
みんなのお気に入りを紹介しあったり、

もちろん私が学んできたことをアウトプットさせてもらえたり。

 

知恵を集約する場所です。

 

最近習っているのはビーガンのお料理と腸活。

一緒にお稽古したり、
その先生をゲストにお呼びして習い事したり。

 

あなたのやりたいを叶えやすい場所にします。

 

 

講座の動画をここでシェアしますので、

毎月お楽しみいただけるようにいたしますね。

 

 

 

そして新しい試みとして、

寄付をすることを習慣にしたいと思っています。

 

 

私が応援している

ロケット教室

植松勉さんの動画も是非ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=gBumdOWWMhY

子どもたちに思い続けることの大切さを、
小学校でロケット教室を開催されています。

 

福岡で代表をしている柴田恵美さんを応援します。

 

 

カンボジアのパパママ大作戦

の代表をしている森絵美子さん

カンボジアに31校学校作って応援し続けています。

 

https://glojun.com/project/papa-mama/

 

 

まだまだ応援したい人たちはいますが、

お母さんが笑顔になるクラウドファンディングにも応援していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 





あなたの得意を活かして、新しいことにチャレンジすること。

いろんな経験値をシェアし、
人生を楽しみ、
夢を応援するところです。



どうやったらできる?を叶えていきましょう。



 


 

 

 


 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?