見出し画像

原子その1


元々原子の集まりであるように、
原子が原子と結合するように、
ばらばらでいるだけで、一人の人間の肉体として個を保っているようにみせているだけで、
本当はつながりたい、元に戻ろうとしているのであって、
いい音楽を取り入れることで原子がいい運動をするのであって、
いい食事を取り入れることで原子が生まれ変わって新しくなるのであって全ては原子
俺とお前はまじ
ただ元の状態にもどろうとしているだけ
さみしすぎるよ一人は
つながりなんてみえないこんな世界で36度の温もりは何よりも生を実感できる
原子を知るにはまず原子を知らなければならない
暖めてください。今の俺はひどく冷え上がって何も感じられない。社会の中で生きるということはすなわち社会の一員であるということ以上はいかなくてそれはあくまでも功利的な関係に過ぎないのであってそこに温もりは本当の意味ではない。
俺が求めているのは原子的なつながりであってそれはセックスでもあって、接触でもある
単なる性欲なのか?俺はejaculationをしたはずだ
夜も眠れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?