見出し画像

お〜い21歳だよ(7/17)

出かけました〜、7月17日って誕生日です。21歳!

カニの写真を撮ったので、カニが苦手でなければ見ていってください


なんとか図鑑に載らんかなぁ

カニのあとは抹茶とコーヒー飲んで夜ごはんを食べて嬉しかったです。抹茶の最後って苦すぎるけど、あれどこまで我慢して飲めばいいの?

何が言いたいかというと、素敵な誕生日でした。ほんとにA子に感謝しかない!途中まで弱音吐くのに精一杯で感謝伝え損ねそうだったけどありがとうって言えたのがよかったです。こっから恩をちまちま返すつもり…


眩しすぎる帰り道


おめでとうございました。それではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?