見出し画像

でかプリン希望(7/21)

いつのまにか日曜になった。日記書きます!


今日は午前中だけバイト。何も起こらなかったです!お店に来た赤ちゃんがめっちゃ可愛かった。まだ人間じゃない別の生きものっぽい

このあと落っこちて足がもげた


バイト中テンション低すぎてマスターに「試験は落ちたのか」って言われちゃったけど、試験はね〜、まだ発表されてないので分かんないです。なんかほんとにね、ご心配おかけします!あー!!はやく結果出て〜!!

今月はずっと気分が低めで特にここ数日は完全に別人格になっちまった。全然他の人の気持ちを考えられなくなってたのにその時の自分は気付けなくて、1日の終わりになって急に自分が怖くなったり……なので日記を書かないことにしたのは偉かった!

あと体調崩してないのも褒めよう。ご飯はちゃんと食べましょう。あ〜でっかいプリン食べてえな〜〜〜


バイトのあと学校に行ってオープンキャンパスの手伝いをしたよ

オープンキャンパスは土日で開催。高校生向けの図画工作の授業で、簡単な絵の具遊びをいくつかやりました。

スパッタリングって技法をやるスペース


いろいろ準備して高校生がいっぱいやって来て、私はスパッタリングの説明をして、空いた時間は高校生と喋って、片付けして先生と雑談しました。土曜日より今日の方が完全にうまく行っててナイスでした!高校生ってもう大人だから全てが計画通りに進んで、なんか感動したよ!


で、課題溜まっててヤバいので学校に残ってやりました!オイ今日ずっとえらいぞ!

日記書くと安心するね!!おやすみ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?