見出し画像

健康的に太るプロテイン

健康的に太るためにはどうすればよいのか。

太りたいけど太れない…。

食事をたくさん摂取しようとしてもあまり食べられない、食べても胃下垂で太らない、代謝良すぎて体重増えない。

市販のプロテインを飲んでも太らない。

色々な方法を試してもがりがりのまま…。

色々な原因で痩せている人はこのような悩みを持っています。

ガリガリな体って男性も女性も魅力ないですよね。

そこで男性なら少しでも体を大きくして男らしく

女性ならふくよかな体になって女性らしい体つきになりたいですよね。

健康的に太るためにはファーストフードや高カロリーなものを摂取して太るのは避けたいところ。

ファーストフードですと脂肪分が多く太れそうだけど、栄養は少なく、油により便秘気味になったり、体臭の悪化なんてことも起こります。

ただお腹が出てしまうだけでガリガリは改善されません。

普段の食事で太ることができないのであれば間食やプロテインといったものでカロリー摂取を増やす必要があります。

しかし食の安全が問われている現代では食材の中には何が入っているのかわかりません。

健康的に太るためには食材や摂取する食べ物が安全でなければなりません。

そして体重を増やすことができない方は摂取カロリーをどう増やすかが最大の問題ですよね。

間食をしてもプロテインを摂っても満腹感が出てしまうと結局次の食事の量が減ってしまい体重を増やすことができません。

健康的に太るためには2点押さえておきたい重要なポイントがあります。
・安全であること
・満腹感が出て普段の食事に影響しない

そこで健康的に太ることのできるプロテインでおすすめなのがフトレマックスという商品なのです。

私も実際に飲んでレビューしているので参考までに。

>>フトレマックスのレビューはこちら


フトレマックスは健康的に太ることができるプロテインなのか

先ほども言いましたように健康的に太るためには安全で満腹感がでずに摂取カロリーを増やさないといけません。

まずは安全か?

ですよね。

・安全その1 
フトレマックスは中国産原材料を一切使用していません

多くの商品には国内生産としか書かれていなく、中国原材料を日本国内で加工しただけというのがたくさんあります。

フトレマックスは原料を原産地からすべて公開しています。

画像1


・安全その2
遺伝子組み換え原料も一切使用していません。

これは健康志向の方にとって安心できますよね。


・安全その3
人工甘味料・香料・着色料・化学合成ビタミン類一切無添加!

無駄な添加物が入っていないのも安心できます。

多くの加工食品に入っているビタミンはほぼ全て中国で化学合成された物です。

これらが入っていないのも健康を害する恐れがないのでうれしいですよね。


・安全その4

何重にも安全性検査を実施!

有害物質・重金属検査(オプションとなる水銀・PCBまでも検査)
残留農薬260種検査、放射能汚染検査 すべて問題なし。


・安全その5

1袋ごとの包装なので衛生的!

一般的にプロテインは大袋に入っており自分でスプーン計量が必要です。

1回分づつ使用しています。

このようにフトレマックスは健康的に太る方をサポートしてくれます。

そして重要な体重を増やすことはできるのか?

ですよね。

私はフトレマックスを実際に飲みました。

味もおいしく水でも牛乳でも割って飲むことができ、多くの方は抵抗なく飲めると思います。

ただ満腹感についてはちょっとだけ飲むタイミングを考える必要があると思いました。

というのも飲んだ牛乳の分お腹に溜まるといった感じなんです。

牛乳は液体ですから胃から腸へ20分くらいで流れてくれるのでそれ以降にご飯を食べるなら食事の邪魔をしないので問題はないですね。

目安として食事の30分前に飲んでご飯を食べればいいと思います。

フトレマックスは普段の食事と別に摂取することで1日の総摂取カロリーを増やすことができます。

そのため太ることはできます。

実際にフトレマックスを飲んだ感想や味、体重の増え方などを写真付きでレビューしているので良かったら見てください。

>>フトレマックスのレビューを見てみる

#太る方法
#健康的に太る
#ガリガリ克服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?