まずはこちらをどうぞ

他の方のコンテンツを紹介することは滅多にありませんが。
まずはこちらをご覧ください・・・・。
(勝手にお借りしてすみません><)

※Kくんさんはnote恋愛ノウハウで、かなり有名な方です。
noteのサブスク機能を最初に有効活用した方とも言えます。



私自身Instagramをやったことはありますが、5桁、6桁マネタイズできたことはありません。

TwitterやTiktok、Brainとは明らかに違う
・ユーザー層
・投稿スタイル
・運用方法
・アフィリエイト方法

あまりにも違いすぎて悩んでいました。
Instagramに関するコンテンツを買っても、内容が難解すぎて理解できなかったり、実践しても効果が出なかったり。

タグを利用してもいいね0、でも似たような投稿には反応がたくさん・・・・。
これって何が違うんだろう?
と昨日まではずっと考えていました。


そんな時にがんつさんBrainを知り、購入。

・狙うべきタグ
・毎日するべきこと
・フォロワー数に応じた動き方
・ロードマップ(何から何まですべて網羅)
・投稿テンプレート
・がんつさんのスポットコンサル

一言でいうなら
『とんでもないBrainを買ってしまった・・。』(誉め言葉)


見た方には分かっていただけるでしょうが、
Instagramだけでなく他プラットフォームでも通用します。

投稿に関しての部分はFacebookにも応用できますし、
立ち回りなんかはTwitter・Tiktokにも使えますね。


アフィリエイトやリスト集めにもかなり役立ちそうなので、
私ももう一度Instagram参入してみます。

次世代アフィリ×Instagram

で何かできそうな予感も・・・・。




布団ちゃんリンクからの購入特典


・スポットコンサル1回(10,000円→0円)
相談&コンサル実績はこちら

https://rja6o9f2.autosns.app/cp/sShFdT9oAb?uid=[[uid]]


・要望の多かった"現実的に7万円稼ぐ"自己アフィリエイトリスト

"公開停止"した神速アフィリエイト(9,980円)

※購入したBrain名とスクショを
公式LINEまたはTwitterに送るようお願いします。



がんつさんのお試しBrainはこちら⇩

https://note.com/preview/n524a87d7e80f?prev_access_key=52e0d6b3960ab56c34fe1056e2397d04



大物発信者が絶賛する"インスタにすべてを捧げてきたがんつさん"の
インスタ攻略Brainはこちら⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?