見出し画像

つらつら一日の出来事

こんばんわ ふたまです

今朝はnoteを書けずに今になりました。危ない!危ない!

今朝は梅仕事から始まり、畑仕事へ。昼食を作ったら一眠り(汗)夕方も畑仕事でした。きゅうりやズッキーニは知人にお裾分け。とっても喜んでもらえて嬉しいです。

夕方、いつもは行かないスーパなのですが、お弁当や惣菜の半額の時間を狙って家族と知人と行ってみました。夏が近づき陽が長くなったためか、数ヶ月前来たときよりも半額になる時間が遅い(涙)。でも粘って待ちました。

お寿司系やサンドイッチにピザと半額でGET出来ました。
時々やっている楽しみです(笑)

買ってきたピザ、サンドウィッチ、バッテラ、カレーパンで晩酌をして・・・・慌ててnoteに向かいました(笑)


本日も読んでいただいた皆様ありがとうございます。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?