見出し画像

私の年末の大切なこと

毎年恒例の『年初めの茶話会」
かれこれ、8年位になるのかもしれません。
20年前に学びをスタートしました算命学
ずーっと続けられたことに、喜びと感謝です
2023年(癸卯)の動向と予測が校長先生から届きました。
一つ一つ書き止め、整理して年初めには、ご縁を頂きました方々にお伝えする
先日、やっと資料もほぼ整い日時と内容を告知させて頂きました
ぜひ、2023年の日常生活の指針としてお役立てて頂ければと思います
*予測内容*
◉ 癸卯年の意味するもの
◉ 算命学時代論から見た癸卯年の運気
◉ 癸卯年の日本の運気
◉ 癸卯年の世界の潮流
◉ 開運のヒント
などをお伝えしますので、興味のある方は公式ラインに登録ください
zoom開催日時
1月22日(日)
2月 1日(水)
両日共 10:30〜
参加ご希望の方は公式ラインにご登録ください
↓           ↓

告知ができた先日からは少しほっとしてお知り合いとランチに・・・


和歌山の加太まで

お知り合いにお聞きして、和歌山にあります福生寺さんへ
『草場』さんの絵を観に行ってきました🚗…



今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?