今日の取引(FX)

こんばんは。
お正月3日目にして
やっとfxを再開してみた

         (資金は5万円から GMOクリック証券 で

正直、デモでやり過ぎて
感覚がおかしくなりつつあった。
リアルお金を使って
かなりビビっての取引は
最初から2千円ちょっと
溶かしてしまって。
取り敢えずここで
食い止めようと、
まずは元の5万円まで戻す事に。)

今日の取引結果

私は上手くチャートが読めないので
何十円からの利益を
ちょこちょこ稼ぐやり方

画像1

230円のプラス
これは多い方ですw
私にしては

兎に角
マイナスにならん様に
慎重にしてます

今回 よく動いてくれた所で
「買い」
しかも「1ロット」ずつで。
基本的に
「売り」では入りません。
苦手なんです。笑

何処かで
毎日の利益やpipsを記録した方が良いと
読んだ気がするので
取り敢えず。

今年は
自動売買に参入したい

でもロスカットを回避する為に
出来るだけ多めに
「30 万」ほどの資金が良いそうだけど

ロスカット有り、か
無しか。
この選択をどうするか、
人によって違うんで迷ってます

年金 プラス 不労所得で
10万を目指す
そんなに難しくない目標だと思うので
頑張る

ほんまかな。

本日の資産残高

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?