今日の取引

貯まってきた楽天ポイントで投信買おうかと思ってますけど

同じポイント投資で金銭扱いではないやつ

100p運用してるやつですけど これ

9000円割り込みましたね…
夏くらいまでに収束する目処は先日聞いたんですが
どうなるか判らないしねー

それはそうと
フォローしてる女性の方がね
別のSNSで新しく 有料でご自分のフォトをシェアしてらした
500円/月ですと。
ここでもそうやってシェアしてらっしゃるんだけど
私は見てないんですよね。
そこまでコアじゃないっていうか

そして
それを続けていくと 下手に写真集出すとかより
よっぽど売上られるんじゃないかって。
多分 そうやってそこで売上て
更に写真集も出すんだろうと思ってる。
可愛い方なので。
すごく透明感溢れる無欲な感じなんで
そことのギャップが 後ろに運営を感じさせる。

まあまあ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?