今日の取引(fx&楽天証券)

寒いね
寒いよね
そりゃ1月だもんね

今日は
楽天ポイントを楽天証券に追加しましたよ
大体1000円残し、で300円以上貯まったら
投信に追加してる
現在では支払いのほぼほぼを楽天カードで
出来てるので毎月出来てる感じですね
以前は消えものだけに使ってたんだけども
投資に使えるようになってこちらにシフト
だから幾らも貯まってないんだが 笑

口座2種でまだ5000円にも満たないんですけど
現在の相場で338円プラス
現金ではやってませんが
証券とのマネーブリッジで
利率がアップしてるので188円の利息が。

今回は600円の追加購入です

分配金をオートマティックに再度投資に回してくれる
(で合ってるかな)

株はまだ分かっておりません 笑
ランキングで一番人気と書いてあるものを買ってる

そして
今日の損益
今週は最後ね

10円プラス 笑
埋まって行ってます :)

暫くは110円台付近をうろつくんだろうかー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?