今日の取引(fx)

ダウンを着て店舗に居ると
暑くなってくるね
冬の上着はこれだけなんだがね

Twitterでフォロしてる
ケンタッキーからの
キャンペーンで当たった

きっと辛いと思ったけど
当たったので貰いに行った

それにしても
1つ購入の場合って
骨付きのチューリップタイプじゃなく
平たいやつを優先的にくれる、って
無くなったの?
プレゼントなんで
あれなんだけど

今日もちまちまと取引してみた
あれ?0円て…
と思ったら

初っ端からマイナスが出てたのですが
その後の3件で相殺されてました 笑
な訳で
今日は0円でした 
マイナス出る時はあっという間なのにね
プラスは中々出ませんなー
見た時間帯もなんだか
中々動かなかったし
心臓によくないw
でもマイナスだと思ってたのに
良かった 笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?