今日の取引(fx&クラウドファンディング)

朝の陽射しが嬉しかったですが
寒いだろうなと思い込んで
外に出て風の暖かさに
びっくらこいたんですけど?
でも暖かさ 嬉しい :)

帰ってからのFXですが
言いたくないほどのマイナスを
又 こしらえてしまったのでw

なんという事でしょう。。。
明細はこちら。。

大きなマイナスが
足を引っ張ってます

今日もドル円での取引でしたけど
揉み合う時間になるべく手を出さんように、、
と頑張っていた筈なのに
最初何回かプラスになったせいか
手を出してしまい
最大損失マイナス960円
これでパニックになったと思われますw
26件も取引してますよ…
ちょっと(かなり)
凹んだのでfxは15時くらいに
終了しました :,|
折角 48000円台まで復活してたのに
また 頑張らないとね
GMOクリック証券は
10000通貨以下の設定出来なかったっけな
50000円の資金では
急速に逆行してしまうと
耐えられないというのも実感しました
今の所 トレード出来る通貨が
たった一つになってしまった

んで 最初にデモでループイフダンをした
「外為オンライン」ですが
何の設定もしてないけど
約定メールが良く来てますw

さすが(仮想だけど)300万の資金があると
これだけポジション持ってて
しかもマイナスを4つも持ってても維持率が凄い

こっちが最近始めた
「アイネット証券」のループイフダンです
2通ほど注文したよってメールが来ました

こっちは私が設定したせいか
恐ろしい回数w
なのに決済したのはこれだけ
明細見たけど
「待機」「注文中」が多かった
何がまずいのかな
「取消」もあったな

FX より ソーシャルレンディング

2018年12月から
maneo と クラウドバンクで
やってるんですが
maneoの方は昨日書いた通り
開店休業なんで
今日は返還されたものを
再投資しました

リスクは多くはないけど
安全は100%ではありません
でもここで貸し倒れた事は
まだ無い

15万を分散してます
約1年で6千円近く増えました

FXの様な当たった時の
嬉しさは無いけど
これだけ増えてくれるのは
ほんと嬉しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?