今日の取引(fx&クラウドバンク)

いつもの業スー行ってみたら
品物すかすかで
まだ正月引きずってんのか?と
思ったら
店舗改装で20%引きセール中
最近チラシ見てなくて迂闊だったw
しかも半年閉店するらしくてがっかりw
私的 3大肉を買いに来たんだけど
牛肉切り落としと豚ミンチしかw


今日 又クラウドバンクから
満期償還の連絡がありまして
タイミングよく案件もあったので
再投資です

15,5571円→→15,6327円に。

ありがたいですね :))

分散してるのでリスクは最小限
償還時期はズレるけど。

それと
GMOクリック証券 の方
アプリでやってるんだけど
開く度に揉み合ってるから
あんまりしてない
怖いしねw

笑 笑 
20円で終わりました :))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?