今日の取引(fx)

寒い寒い一日です
業スーまで肉を買いに行くつもりだったのに
雨も降ってたし
諦めて
鶏肉あるし
白菜買って鍋にした、ですw

少し前に maneo からメールが
保留にしておいた
"samurai"との提携による
同意書にサインしてくれって催促です
忘れてたね 笑
maneoは業績が振るわないのか
案件が出て来なくなって数ヶ月
問合せをした時には
"出しますのでお待ち下さい"的な
連絡があったんで待ってたんだけどね
これからも出るのかどうかも判らない
あと償還されてない3万ちょっと以外
別のとこに移そうかな(思案)
maneoサイトにsamuraiへの
口座開設リンクが貼られてた

GMOクリック証券 の
今日の取引ですが
前にもやらかしたやつ
値が大きく動くやつ
(なんて言ったっけなw)
ドル円のテクニカルポイント、とかいう
ニュースが流れて
(あれ?)と思った途端

14:55に超降下 :,|(左端)
揉み合ってる所の高値でポジション持ってたので
しかも「忘れてた」ので
迂闊でした
最近で初めて900円程のマイナス(2回目)

順調に回復してましたが
実はその後 更に
150円のマイナス出してますしねw

今日の損益です

あー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?