今日の取引(クラウドバンク)

取引はしてないですw
案件が無かったのです

償還連絡がありましたけど
出来ませんでした

残念だけど
案件が来るまで寝かせるしか無い(˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

【来るのか…】

105円台まで下がってんの凄いですね
コロナは夏くらいの収束を考えてるとかなんとか
政府筋は声明だしてるとかなんとか。
夏って?!!

コロナに関してはデマも相当発生してるので
何が本当なのか

取引してないのでROMってるだけ
まだ下がるのね まだ下がるのか と
チャート開く度に思うけど

良く見たら104円台にもなってる所あるのね


下のは楽天ポイントでの運用

ここには100pしか入れてないけど
どんだけ下がってんのか良く解って引く 笑

最高値の時に引出しておいてマシだった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?