《少々ネタバレ》映画 ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観てきました。

こんばんは。今の時間は8:06です。
8/18日上映開始した。「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観てきました。
今回書くのは「ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観て感想」「面白かったところ《ネタバレ注意》」
最後までご覧下さい。






《ヴァイオレット・エヴァーガーデンを見て感想》
京都アニメーション作品 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画を観て感想です。
今回親もついてたのですが、別の映画を見に行ったので、一人で観ました。
やっぱ京アニですね。作画が綺麗です。
1つ目はそこに感動しましたね。
不慮の事故により延期になったり、今の時期で延期になった映画ですが、ようやく観れることが出来て凄く嬉しかったです。
やっぱ感動しますね。涙腺崩壊しましたw
京アニ好き、ヴァイオレット・エヴァーガーデン好きにはたまらない作品でしょう。
観て損は無いです。





《ネタバレ注意》
《良かったシーン》
初日って言うこともあって、人が多かったですね。
それは置いといて、
良かったシーンですが。
正直、全部良いシーンだらけでした。
最後のシーン
ギルベルトとヴァイオレットが泣くシーン
つられて泣いてしまいましたw
ギルベルトが「ヴァイオレット!!!」と叫ぶシーン
あそこで泣いてしまいましたね。

もう1回みたいですw


《最後に》
京アニの皆様。
良い作品をありがとうございました。
不慮の事故により、前の作画が戻ってくるかは分かりません。
ですが、私は京アニを愛しています。

「あいしてる」