見出し画像

スリッパ slipper

『歩く』を考えたスリッパ

本当にリピート率の高いお品物です。

スリッパを履いていて、階段で怖い思いをした事がある方、以外と多いと思います。

私はあります。

このルームシューズはスエードの底面に滑り止めがあり、フローリングでもほぼ滑る事なく使えます。
私は初めて履いた時の、階段での安心感に感動しました。

表面はお手入れの事を考えてあえてのフェイクレザーを使用。
汚れても水拭き出来るので助かってます。

履き心地もとても良いので調べたところ、開発者さんはシューズメーカー出身とのこと。
つま先がちょっと上がっていて、つまずきにくかったり、程よく弾力のあるクッションを使っていたり、スリッパのクオリティ上げまくってました。

見た目もよろしく、お値段もお手頃。
しかも品質も良いとなればリピーターが多いのも納得です。

まだの方、ぜひ一度お試しください。

room's
2016 グッドデザイン賞受賞
2018 ifデザインアワード賞受賞

22+niniplus 在庫有ります
(お好きな色はお早めに)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?