記念すべき初投稿

2022/06/15

はじめまして。
語彙力、文章力皆無の天真爛漫な嫁です。

記念すべき初投稿ということで、何を投稿しようか考えた結果

自己紹介

と致します笑笑 
誰も得しないよね。ごめんなさい🤣

まずは、嫁(主

年齢
23歳 童顔です。未だに年齢確認されがち

職業
広大な空の下、天候☔️☀️☁️🌪☃️に振り回されながら外で働いています。

趣味
〇〇づくり体験、キャンプ、断捨離、整頓、読書
結構アクティブに活動してます。
結構お金かかる趣味で困っていますけども。

はい次、旦那の紹介を、、、

年齢
26歳になる年

職業
嫁と同じ職場なんだけど、主にフォークリフトに乗って貨物を扱ってる
これまた、フォーク乗ってる時は透かした顔でブンブンなのよ。そこだけが🫵一緒に働きたくないポイント

趣味
スノボー、キャンプ、旅行、DIY
最近はずっとキャンプ、素敵なキャンプギアとの出会いを求めて休みの日はアウトドア用品店に🚘出向いてる。
DIYは家の壁に飾り棚みたいなのを作って設置してる🔨

2人の近況

2022年5月にプロポーズされ
2022年11月に入籍を予定。
職場で出会い数ヶ月で付き合い、1年半の交際を経てゴールイン👰
特に喧嘩もなく、趣味もまるかぶりで日々笑いの絶えない生活をしてます。

ご挨拶

これから少しずつ、キャンプやその道具たち。
また、旅行に行った時や面白い出来事があった時。
上記のことについて、記事を書いていこうと思います。
少しでも🤏面白いなと感じたら、これからも温かい心で読んでいただけたら幸いです。

以上、初投稿でした。

こんなんでいいのかな?🤣

お気に入りの写真で終わり🤳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?