セルフペイント@東那珂の家

画像1

猛暑、酷暑、そしてもう残暑というのでしょうか。
40度なんて、わたしが子供の頃には考えられませんでした。
それが毎年聞かれるようになり、そして徐々に自分たちの身に迫っているのです。

シロクマやペンギンのため、だけではなく、ついに我が身のためにも、省エネ、脱炭素、サスティナブルな生き方が必要な時代になってきました。

Husetは創業当時から、エネルギーを使わない暮らしのご提案を続けてきましたが、これからはもっともっと、力を入れていきます!

そしてその暑い夏の日ですが、東那珂の家ではセルフペイントを行いました。

汗をかくぞ!と心に決めたら、汗をかくつもりでなかったときより、暑く感じないのはなぜでしょう(笑)
しかし熱中症は油断せずに、安全を心掛けながら作業します。

安全な水性塗料は、思いっきり汚れながら塗れるので、汚れてしまうことさえも楽しく感じられます。
イベント化しているわけではないのですが、家を自分たちで作る経験は、今の時代はなかなかできませんので、自信をもって自慢していただきたいと思います(笑)

そして今回、すごく素敵だった色!
イメージを膨らませていた通りのミルクティー色。
本当にニュアンスのある大人カラーで、かなりテンションが上がりました。

Kさん、お疲れさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?