見出し画像

note、はじめました。

はじめまして、株式会社フーセットの中西麻美と申します。
福岡を中心に、温かなぬくもりの幸福感のある北欧の暮らし・機械に頼らない環境に配慮した北欧住宅を作っています。
いくつになっても誰かに大切にされながら長生きしていく家たちを作っています。

フーセットは、2月7日で、2011年の創業からまる9年が経ちました。
少しずつ2桁年が近づいてきて、ひそかな感動があります。
日頃から支えてくださっている皆さま、
Husetを生かしていただき、本当に本当にありがとうございます!

10年という節目を目前にして感じる、
一歩ずつ、進んでいくんだという感覚。
戦いの前なのか、困難への覚悟なのか、
よくわからないけれど、
どこか心地よいプラスのパワーに満たされています。

そして、トレンドだけではない、世界の大きな流れの中で、
Husetも日々アップデートしています。

当初から、
自分さえよければ・・・ではなく、
無意識にでも世の中に貢献できる家として、
Husetの家の理念を掲げてきましたが、
これからはもっともっと全面的に、
サスティナブルな家づくりと、
SDGsへの貢献に力を注いでいく所存です。

驕ることなく謙虚に、でも自分らしく力強く、
夢に向かって踏み出していく、挑戦の年にしていきたいと思います。

noteでは、家づくりのことを中心に投稿していきます。
9年目のHuset、これからもよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?