見出し画像

合同会社センターの副業を始めました!

ベンチャー企業で営業を担当してる房之介です。

私は大学時代ずっと相撲をやっていたのもあって、体重100㎏という重い体に鞭を打ちながら毎日外回りで走り回っています🏃‍♂️💨💦

これから夏に向けてさらに暑くなるので、クライアント様にご迷惑をかけないか少し心配😅しながら、引き続き皆様に喜んでいただけるご提案をしていきたいと考えています。

そんな私がなぜ今回副業を始めたかというと、皆さんもそうだと思いますけどコロナ禍になってお給料に不満を持つ方が増えましたよね?

私もその一人で入社して3年たちますが、ベンチャー企業という事もあり、入社当時と比べてあまり昇給していないのが現状です。

このままだと生活が厳しく、この先の将来に向けて貯金もしたいので、ネットでいろんな副業情報を集めていたところ、良い口コミの多かった「合同会社センター」という会社の副業が気になり今回チャレンジしてみる事にしました💪

具体的な作業内容を漏らすと営業妨害になってしまうという事なので敢えて詳しくは書けませんが、アプリを自分のスマホに入れて毎日30分くらいの簡単な作業+放置を行うだけで収入が少しずつ増えることに正直驚きました!

最近はこんなに簡単に稼げる時代になってきたんですね。

これなら通勤中や外回りの空いてる時間でも作業できるし、私の求めていた仕事にピッタリ!

収入が毎日どのように推移していくかも一目でわかるので、モチベーションアップにも繋がりますし、なにより本当に稼げたことが嬉しすぎて、最近会社でも

「嬉しそうだけど何かいいことあった?」

「最近明るくなってきたね!」

と言われるようになって、本業も俄然がんばろうと思えるようになりました💪

まだ始めて1週間ですが、3日目から平均3000~5000円稼げるようになってきたのでもう少し様子を見て、今後の収入の推移やデメリットなどをまたnoteで報告させていただきます😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?