見出し画像

合同会社センターのメリット!

もうすっかりクーラーが手放せなくなってる房之介です😱💦

だいぶ暑くなってきたので皆さんも熱中症にだけは気をつけて小まめに水分をとってくださいね✋

さて、今回は合同会社センターの副業を始めて、2週間たって個人的に感じたメリットなどをまとめていきます。

まず収入面ですが、副業を始めて3日目から平均3000~5000円稼げるようになり、今週に入って1日5000円は超えるようになりました😁💪

会社の同僚からは「仕事が早くなった!」や、上司からは「君には期待してるよ」と言ってもらえて久しぶりにメンタルも安定しています!

つい先日までは、お金の悩みがずっと頭から離れなくて常にネガティブ思考だったのが、少し収入が増えただけでウソみたいに気持ちが軽くなったのは本当に合同会社センターのおかげだと感じています。

お金にメンタルを左右されたくないというのが本音ですけど、実際お金がないと厳しいところもありますよね…特に今の時代は…😅

それと、個人的に感じたメリットとして

・サポートが意外と丁寧
・作業がシンプル
・効率化させると1日数分で完了

意外とというと失礼かもしれませんが、ネットビジネスの悪い評判も耳にしていたので正直ビクビクでした笑

作業に関しては、どんな仕事でもそうだと思いますが、自分なりに効率化させたり簡略化させることが収入を増やす近道になると思っていて、そういう面でも合同会社センターの副業はシンプルな作業内容で簡単に効率化を図れました👍

ただ実はメリットだけでなく、個人的に感じたデメリットもあるので次回お伝えします😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?