見出し画像

【ブログ】いってきました…!

震えた、間違いなく人生最高に興奮した日の話

#SixTONES #慣声の法則inDOME  に行ってきました!!!!

実は私、SixTONESファンでして、いわゆる#スト担 なんです
ファンになったきっかけなんかは、長い話になるのでもちろん割愛

やっと踏ん切りをつけて昨年ファンクラブに入り、そして念願の初ライブ観賞にいたりました…!

詳しいライブの内容は私の語彙なんかじゃ言葉が足りなすぎるので、私の感想だけ書き連ねます、なのでこれまでも、これからも決して面白くはないです

電波も画面も通さない、直接私の目に飛び込んでくる彼ら
テレビやスマートフォンで見るように一人ひとりの表情が見えるわけでもなければ、何度も巻き戻して見られるわけでもない

だからこそあの2度と訪れない一瞬一瞬を、最高の思い出にしようとするSixTONESの6人とそのファンだけの空間

1秒だって興奮しない瞬間はなかった

こうしてキーボードを叩く今も、ふとした時にあの場所に引き戻されて鳥肌が立つくらい

絶叫するような瞬発力のある興奮とはまた少し違ったかな
最高の6人に心をグッと掴まれて波打った心臓から、興奮とか幸福、感動、歓喜がゆっくりゆっくり全身に流れていくようなそんな感覚

平凡な言葉に収束するけど、人生最高の瞬間だった、行けてよかった

言葉にしたらどこかに行ってしまうような気がして、少し文の進みが悪かったけれど、ちゃんとまだ心にそのまま残ってました

また彼らについては長々語らせてください

また行きたいー!!We are SixTONES!!


team SixTONESより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?