見出し画像

noteの勉強会に参加して

つくづく良かったと思いました。
初歩的な話しではありましたが、
やっぱり
上達するのに最短の近道は
教えてもらい、それをパクることしか
無いですね❗️

最近のアップルの製品と一緒で
触っていく中で
色々な機能の気付きを発見できる
のも、使いやすい証拠ですね!
しかし、知らない機能もたくさんあるし
noteも、教えてくれるまとめサイトも
あるけど、
実際に、リアルタイムでのzoomでの
勉強会のほうが
伝わりやすい❗️
と感じました。


これから、
noteとの付き合いは始まったばかりです。
文章の内容
noteの機能をマスター
PV数を上げる
スキをたくさんもらう
など
試行錯誤して
スキルアップしていこうと
思います。


初心者の方や、まだ勉強会に
参加されたことが無い方は、
充実した内容の
カリキュラムが揃っているので、
是非参加してみてください❗️

めっちゃ勉強になりますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?