見出し画像

クッキーランキングダム ダークモード16-10について


無限バリア持ちネズミリターンズ、の上に一定被ダメージで攻撃面超強化されるぜんまい人形に泣かされるところ。



ダーク16-10クリアパーティーの一例

超強化されたぜんまい人形の足止めに睡眠持ちのムーンライトと吸い込み持ちのブラックパール。
吸い込みはキャンディ持ちエスプレッソでもいいし、氷結のフロストクィーン・シャーベットでもいい。
火力役も兼ねています。
この5体のうち吸い込み持ちから1体、睡眠・氷結持ちから1体選ぶといいかな?

バリア破壊の過電流持ちでダークカカオ。
同じく過電流持ちのトゥイズルゼリーでも。

盾は硬いのでホーリーベリーにしてますが、育ってればワイルドベリーでもいけるかな?
回復はかなり弱体されてるので、バリアも強いピュアバニラがオススメ。



宝物は時計シリーズ・巻物シリーズは基本セットとして、敵が硬いのでアイス幽霊の蜃気楼アイスを持っていってみました。それでも結構削りに時間掛かったかも!

これだとオートでも倒せたので、ゲームが下手でもなんとかなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?