ぽけごビビヨン集め

ぽけごのフレンドさんで、ギフトのポストカードをピン留めしてる人がいるな〜とは思っていたんです。
まさかぽけごにもビビヨン集めがあるとは。

18種集まりました

今連れ歩いてるマリン柄のビビヨンが10/16に捕まえた子なので、大体十日で揃った計算です。

家族がうっかりビビヨンコンプしたいとか言うかもなので海外のフレンドさんを探す時のサイトのリンクを貼っておきます。

ポケマピ
探しやすいしちゃんとした人が(比較的)多い気がする。
https://pokemongo-get.com/friend_jp/


pogotrainer.club(海外のサイト)
なかなか見つからないエリアはこちらでも並行して探したり。
https://pogotrainer.club/?page=1&sort=worldwide


みんポケ
最初はここを使っていたけど、珍しいビビヨンのアイコンを使って国と名前を変えて何度も募集を出してはギフトを貰うだけ貰ってはフレンドを切る人がいてちょっと……。
https://9db.jp/pokemongo/data/4264


お約束
向こうに人がいるのでフレンドになってくれた人にはギフトを送る。
お返しが貰えたらラッキー! 基本は貰えないものと心得る。何か悪いことをしちゃったから返ってこないのかなとかは別に考えなくていい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?