MOIW 2日目の感想

席:スタンド1階最後方付近。ほぼほぼ真横だったので画面もあまりよく見えず少し残念な席だった。

前日同様特に良かった所をピックアップしていきます

6.ヒカリのdestination

イルミネの曲だしイルミネが歌うと思ったらこれだよ すっごい貫禄を感じた

7.O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!

この曲毎回序盤に来るのよね... 初のコールありでしたがやはり最高なもんは最高
あと亜美真美のラップがあまりにも亜美真美で
語尾の天才だよ

8.あんきら!?狂騒曲

あんきらのコールができて幸せでした...
このあたりは無限にブチ上がってた気がする

11.太陽キッス

放クラリバイバル上映
昨日やらなかったからもうないと思うじゃんかありがとうな

12.キラメキラリ

言うこと無し!現地で聞けて、見れて、コールできて本当によかった!!

13.きゅんっ!ヴァンパイアガール

メンバーが小悪魔、悪魔、サキュバスだったのがすごく面白かった それと曲が元々好きでやってくれると思ってなかったから思考停止してた

14.Treasure☆

天才の発想
そりゃ船旅や旗をモチーフにしてるアイドルならやってもおかしくないわな!

16.ココロ☆エクササイズ

小市眞琴は、結城晴は人類の至宝だよ
あのキレを見たか!?見てないなら配信で見てくれ、損はさせないはず
何しろ1階最後列からはっきりと分かったからな 最高のパフォーマンスだった

18.学祭革命夜明け前

放クラリバイバルその2
だから!放クラは昨日なの!!!
夏葉のポジションに居たのって聞き間違いじゃなければ社長ですよね!?放クラでトップレベルに好きな曲なのもありとても楽しめた

20.バーニン・クールで輝いて

なんで?
いやほんとにどんな脈絡あったのか詳しい人教えて欲しいです... サビだけ何とかわかる状態でしたがとても楽しかった
後ろのモニターに歌詞が出てくれるのありがたい配慮だったな

23、♡Cupids!

ついに来たわね秋月の者
まさに2人のキューピッド
ポーズ決めたりハートに入ったり...良かったね...

28.純白トロイメライ

曲はわかってたんです、分かってたんですが...
あまりにサイリウム振るのが難しすぎた...
もっと精進します
曲はとんでもなくかっこよかったです

29.バベル

トロイメライにDー3が来た時点で察したけど最初の1音には人をダメにする効力が備わってると思う
手、繋げたね...

30.Fly and Fly

SHHis初めて生で聴いたけどレベルが違うわ
まったくの新ジャンルで一線を画している
小学校の頃なんかにKARAとか聞いてた身としては心に刻まれてるって感じ

31.オーバーマスター

オーバーマスターのイントロ流れてさ、響とかがいるのかと思ったよ
しかしそこにいたのはThreat Sign!
確かにdemolishは出来ないだろうと思ったけど誰が代わりにこの曲持ってくると思うねん最高か
友人宅に帰った後にも「結城晴 オーバーマスター」の文字列が頭を回っていた

33.Yes! Party Time!!

MCが終わった時点で隣の友人に言いました。
「そろそろ絶対Yes! Party Time!!かOrange Sapphireが来るから」
途端に流れるあのリズム。
着いて出た言葉は「言わんこっちゃない!」でした
これのために13000円払ってると言っても過言では無いかもしれない

37.MOON NIGHTのせいにして

イケメンしかいないが全員女性なの気が狂いそう
社長...社長...!ってなってました...

40.咲くは浮世の君花

fire flower!!!!

43.M@STERPIECE

一体感全能感最強感

全体

・演者が遊んでたMCはM、観客があそび始めたMCはシャニ(共に褒め言葉)
・デレ関係だけ情緒不安定マンになってしまった 周りの方には少し申し訳ないが隣も隣で情緒不安定だったのでそんなもんでいいのかなと
・デレに傾倒してきたけど他のブランドもめっちゃ興味湧いた ありがとうアイマス これからもよろしくアイマス

以上となります!
口に出すと割とすらすら話せることも多いんですがやっぱり文章化するのは少し難しい...
とにかく、ここまで読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?