4月4日土曜日の予想!

こんにちは!
先週終わってから気付いたんですけどやっぱ自分は穴馬を探して当てるほうが快感だったので今週から穴馬と人気馬の中で来るだろうと思う馬を選んでいきたいと思います!

阪神1R
◎ユヌエトワール
○セントクリーガー
本命は前走のメンバーからのレベルの高さを評価して本命を打ちました。この馬が走ると更に上位馬に期待がかかるので是非きてほしい笑斤量も落ちるんで前目に付けられれば勝ちきれる。新馬戦でも上がり2位の5着と健闘していたので距離も合うのでは。対抗は騎手が怖いセントクリーガー。前に付ける馬がそもそもほぼいないので前に行けるセントクリーガーにしました。ただ1枠の福永騎手はほんと怖いので対抗までです、、、

中山1R
◎ユーメイドリーム
○キュアノス
前走はダート替わりで失敗。ただ新馬戦から3戦芝を使って差のない競馬が出来ている事と父スウェプトオーヴァーボードなので中山ダ1200が合わないはずはない。
今回はダート2戦で人気もないのでマークもなく走りやすいだろう。
対抗は最内キュアノス。騎手が乗り替わりだが前に行けば巧い藤田騎手で前走は休み明けでさすがに飛ばしすぎ。今回は他の人気馬が後ろなので気楽に乗れるのでは。

阪神11R
◎レッドルゼル
○テーオーヘリオス
人気薄から行きたかったが堅そうで正直本命まではきつい。人気馬の中で頭抜けて強いと思ったのは本命レッドルゼル。前走たしかに1200ではあるが1200で出せる着差では正直ないので血統的にも狙ってみたいと思った。対抗に人気薄を。京都の方が向くとは思うが阪神で負けたのが重馬場の時で意外と良馬場ならやれるかも。2年前に2着もあるので今回も2着あり得るかも。

中山11Rダービー卿
◎カツジ
○プリモシーン
このレースは内がめちゃくちゃ有利なので内から行きたいが敢えて外から。前走ほぼ1年ぶりのレースで6着はそこまで負けてなくまだまだやれそう。かなりきつい競馬を強いられたので今回は外枠でスムーズに運べば。ディープ産駒なので差し切れるかも。対抗はプリモシーン。正直ここ負けて本番って感じもするのとデムーロなので届かないと思ったら諦めるかも。ただ展開向けば差し切る脚は持ってるのと今年のデムーロを信じて対抗にしてみた。

追加で阪神4Rを予想していきます!
◎コマノグレイス
○アロハヌイロア
本命について、新馬戦では前残りの中上がり3位で3着までしぶとく伸びてきた。
1〜5着馬は次走以降で勝ち上がっていて6着のムジカは2,3着を安定して取れていて勝ち上がりもそろそろ。7着馬もダートで勝ち上がっていてレベルが非常に高くここは人気もそこまでないので勝負したい。対抗はアロハヌイロアで初出走組。兄弟のレベルが非常に高く調教も走れているのでこの人気なら正直かなり買いだと思っている。枠も真ん中で競馬しやすいので勝ち切ってもおかしくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?