見出し画像

2020年度「一食一善プロジェクト」に参加する「フレッシュレンジ」です!

みなさん、はじめまして🍊

  2020年12月からスタートする「一食一善プロジェクト」に参加する「フレッシュレンジ」です。

 私達は、八幡浜市でみかん生産しているみかん生産者です。2005年、第一次産業低迷報道を受け、私達女性農業者の力で、何かできないかと、一念発起!フレッシュレンジを結成し、オリジナルソング「魔法のみかん」を掲げ、消費拡大・地域活性化を目的にPR活動を開始。現在、地域に根差した活動を展開中。昨年のマーマレード大会では、マーマレードダンスで会場を盛り上げました。今年は、新曲「みかんの花の匂いに誘われて」で、JAにしうわ女性部とタッグを組み、新ユニット・フレッシュレンジ&結愛リングを結成!みかんの里を大いにPRし、コロナ禍の今を元気にしたいと思っています。

画像1

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

コロナ禍の今を歌で元気に!新曲「みかんの花の匂いに誘われて」プロジェクトにかかわる経費及び、4月14日開催予定のオレンジデーコンサート・みかんのある風景の写真展の経費に使わせて頂けたらと思います。よろしくお願いいたします。🍊🍊🍊

◎住所 〒796-0001 八幡浜市向灘1066

◎☎ 09052747379

◎Eメール okamo1001@yahoo.co.jp







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?