見出し画像

一般人の性遍歴#2

こんばんは。昨日の投稿から続きです。

7人目 会社の同僚。インターン中から仲良くて、手繋いで帰ってたりしてた。仲良いインターン生4人でエアビー使ってお泊まり会した時に、他の2人寝てる間にずっと手マンだけしてムラムラしながら本番しないでその場は解散したんだけど、速攻その後連絡して池袋のバリアン系列店でめちゃくちゃヤって、いわゆる事後ラーして帰った。

8人目 会社の同僚2人目。これもインターン生。三が日に会ってよってベロチューしたらめちゃくちゃムラムラしてそのままホテル行った。中央アジアみたいな匂いがして良かった。抱いてからめちゃくちゃ良いケツしてるのと良いおっぱいしてるのに気づいた。またしてえなってふと思う人。

9人目 大宮にある、不思議の国のアリスのイラストが部屋に描かれてるラブホでした人。LINEの登録名が妹の名前だった事がわかってめちゃくちゃびっくりした。ちなみにその妹のバイト先でその子と飲んだ。好きでいてくれてたけど酷い別れ方してしまったので申し訳ないなと思っている。

10人目 tinderで会った、胸のデカい所謂ワルい女。めちゃくちゃ誑かされたし2、3時間かけて神奈川方面に迎え行ったり、六本木で6時間待たされて車で送ったりしたけど、丸の内サディスティックがめちゃくちゃ美味かったのと魔性な感じだけでずっと追っかけてた。けど6時間待たされてからは吹っ切れて会ってない。

また今度。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?