一般人の性遍歴#4

16人目 Twitterで会った人。見た目がふんわり系であまり周りにいないタイプだったから新鮮だった。代々木駅から代々木公園まで歩かせたら足挫かせてしまった女で、騎乗位すると潮吹きしてくれる良い女。また遊ぼうね。

17人目 Twitterで会った人。腹蹴ったら喜ぶ脳イキ氏で、何もかも超越してる女だった。エロイプする時に私が顔面崩壊させてオナニーするのでスクショされてないことを祈る。

18人目 オルカで会った人。初めてにして最後のネットカフェでSEXした人。ガチ恋頂けたのですがごめんなさいしてしまいました、だって千葉県なんだもん住んでる所。

19人目 オルカで会った人。元カノと別れる原因となった人。六本木の美味い中華料理一緒に食べたぽっちゃりの人。デブって抱き心地良いなって思うしか記憶がない。58食べ行こまた。

20人目がいた気がするんですけど忘れました。

一旦以上です!!キリが悪くて嫌だけど素数だから良いかな。もう増えませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?