Barbeeのみなさん @ 流山おおたかの森SC 2016.07.18

画像1 流山のショッピングモールでアイドルのイベントがありまして、Barbeeの出演があり尚且つ撮影可能っぽいということで行ってまいりました。
画像2 Barbeeはメンバーみんなめちゃくちゃ可愛くて曲も良くて昔から知ってるのになぜかそんなに追うことをしてなかったグループなんですよね。この落合莉菜ちゃんとかほんと可愛いわぁ。
画像3 とにかく可愛い落合。写真撮れるならこれはカメコとして駆けつけなくてはと出かけた流山の会場。ステージがなかなか陽の当たらない場所で難しかったのだけど、Barbeeの時間には日が少しずつ傾いてきてメンバーに程よく光が。光の有る無しで全然写真変わっちゃうのよね…
画像4
画像5 安島菜々ちゃん。この子もすごく可愛いし抜群にアイドルしてて好きなんですよね。ツイッターとかブログの文体も味があってすごく良いんですよ。可愛い…。
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 坂本莉央ちゃん。 うむ。かわいい。困り眉、好き。
画像11 このあとのは物販で撮らせてもらったメンバー全員。落合莉菜ちゃんかわいい…。笑ったときの細目とえくぼ最高すな。
画像12
画像13
画像14 Barbeeリーダーの柾川裕紀ちゃん。何年か前にソロのライブで勇気100%やっててすごく良かったの覚えてるのよね。
画像15 最近加入した新メンバーの藤谷寧々ちゃん。目ぱっちりやね。 Barbeeはライブも良いしみんなやっぱり可愛くてアイドル見たぞー!って充実感あるからこれからも頻度上げて見ていきたいすな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?