アイロボさんたち 高岡みくりん多め @フレッシュ撮影会 2016.02.06

画像1 アイロボのメンバーである旧アテナの子たちがたくさん出演するというのでフレッシュ撮影会に出かけてきました。 なかでも高岡みくちゃんが好きなので彼女の写真多めで。
画像2 アンニュイなみくりん
画像3 憂いを秘めたみくりん
画像4 小首を傾げるみくりん
画像5 笑いかけるみくりん
画像6 横顔のみくりん
画像7 てのひらをかざすみくりん
画像8 慈愛に満ちたみくりん
画像9 かしこまるみくりん
画像10 驚きのみくりん
画像11 末永みゆちゃん いつも天真爛漫で人見知りしない彼女の明るさに楽しく撮影させてもらえる
画像12
画像13 桜木ひなちゃん すごく大人っぽくなったなぁ。あと数年でとんでもない美人さんになりそうね。
画像14
画像15
画像16 歯の矯正もかわいいよね。すっかりこの子のトレードマークみたいになってるような。
画像17 OLYMPUS EM-5 M.ZUIKO 40-150PRO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?