RYUTist @ 古町どんどん 2016.05.14-15

画像1 春の新潟古町どんどんに出かけてきました。わかなちゃん卒業後の新生RYUTistを初めて見るということと、二日間で野外ステージが5回とホームライブが見れてなおかつnegiccoのパフォーマンスまで観れてしまうという最高のイベントなのです。古町どんどん。
画像2 横山実郁ちゃんがRYUTistに加入してから初めてのステージ。全く違和感を感じさせず、RYUTistに新しい色を加えるような素晴らしいパフォーマンスだったな。
画像3 牛になるみくちゃん。かわいい。
画像4 みくちゃんかわいすぎて写真は彼女多めになってしまった
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ともちぃは笑顔ももちろん素敵だけども自分はキリッと凛々しい表情のともちぃが好きなんですよね
画像14 曲の世界観に入り込むともえさん こういう表情好き
画像15 ともえさんの悟りを開いたかのようアルカイックスマイル好き
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21 むうさん かわいい むぅむぅ!
画像22 物販でのともえさん。一向に認知を得られそうもないこの感じでずっとともえさんにサインもらいにいきたいすな。
画像23 ののこさん いつ見てもお美しいののこさん
画像24 古町どんどんの後はホームライブへ
画像25 新潟はいつもどおり当たり前のように充実した2日間で楽しかったです。帰り道の万代橋から望む新潟の夜景がいつも切なくて、寂しさを感じながらの帰路なのですがまたすぐに新潟に訪れたくなります。今度は新潟の街の観光もたくさんしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?